検定勉強しないと><

明日は運動会みたいですね


日々運動していないので行きたいところですが、


勉強させていただきます。


色々と参加率低くてごめんなさい。




今日は朝からカッパを買いにいこうとおもい、


2輪館へ。


しかし高いのでドンキへ。


ドンキにサイズがなくてコーナンへ。


コーナン行ってあったから、買った。



ようやく買えてほっと一安心。


しかしカッパ買うだけで1時間以上かかってしまった。



ばかか。



んで家かえってパスタ食べて


学校へ。


バイトが5限終わってすぐあったのでスーツで。



今日はめっちゃ蒸し暑かったのでスーツは最悪でした。


暑かった。、



バイトへ。


店長が新人アルバイトへの対応がクソ悪い。


ほんまダメなヒトや。


入ってまだ2日目やのに、あの言い方はないなー


んですぐ他のヒトと比べたがる。


ダメだ。



まぁ俺が教えるからいいけど。



明日はどっかにこもってずっと勉強しよ。


がんばらないと。


でも月曜日テストだ。


あっちのほうが大切。


やばい¥やばい。



ではまた明日。


運動会がんばれ。