かーーにばる

今日はいい合わせだった!


の前に会議が終わってからそっこーメディア行って、中野小林の合わせ!


いっくら効率的にしてもやっぱり3時間くらいはかかるのねん・・・



もっと早くできる方法はないかなーって考えたりもするけど、変に方法変えないほうがいいよね。


P内40曲以上とかぞっとする・・・



そして会議中にPVの話でちょっと悩んだ・・・


意味ないんじゃねーのって。



でも絶対意味のあるように作り上げて残したいなー


でもプレゼンで使っちゃダメとかそもそも意味わかんねー


PV作成も含めてのサークルだと思えば、アリだと思うけどな。



でもまぁそれはしゃーないとして、PVの方もみんなに協力してもらっていっぱい頑張るぞ!


そして津田さんに色々話すの忘れてた!!!σ(・ε・`●)


今回はいろんな人にお世話になりながら作っていきたいので、


迷惑かかりますが、よろしくお願いします。




そして合わせ!


キリコのふぁんたじーはドラムむずそー


岡やんさんも拍取れなくなってた><


あーいうの見たら叩いてやりたいぜ!とか変に思うけど、


どうせ全然叩けなくておわるんだろな。



そしてかーーにばるん。


意外といいと思うんだな!


ラダの頭はすげーと思うがラダはまだ手を抜いてる・・・w

あんなもんじゃねーよ!


もっと出来るはずさ!60秒くらいブレスしなくても出来るさ!w

『ぼくなぁ、60秒息続けるねん』とかドヤ顔で言ってそうや。


ゆーかの走り癖すげーと思ってたけど、あれは私が走ってるのね!


七穂も自分の思ってたのと違うのを弾いたときとかすぐわかるけど、


違うの弾けばいいのにw


俺毎回違うドラム叩いてるもん!w


エノ氏はウォーキング!難しそうやけど、あれ出来たら俺は安心してバスを踏まなくなるwww



んで今回は山本さんじゃなくてユッケ!


セラヴィのときのめんばーっすね!


いきなり最後Loopですんませんwライブ版を予習しなくちゃねd(ゝ∀・*)



その場でパッと合わせることが出来るのはやっぱり今までの何かがあるんかねー



天照はサヨごめんちゃい。。。


もっとしっかり構成覚えて自信もって叩きますん


収拾つかんくてごめんさい。


でもあの曲は好きっす。



んでれっきんね。


ゆーとさんの顔色が悪くてびっくりしたけど、ゆーとさんは自分の弾けなささにびっくりしてたみたいw



思いっきり叫べる曲だったので、今回もいっぱい叫ぼうと思うのですな。



ダウンビートも久しぶりにアジテートできるので、楽しみです!




カーニバルのソロはもっと手を加えたいけど、そんな時間あるかなー


でも次の合わせも楽しみ!


P内も楽しみだ!



というか30日にどらむ村に色々物色しにいくのがもっと楽しみだぬん。


ほほへほへ。



久しぶりのACTなので、覚えてくれてるか心配ですw


でもたまに電話するし大丈夫かな!(*´・ω・`)ノ



さー明日もイベント!


夏祭りじゃけーのーーーーー!!!!w



守山で音遊びしてきます!