あまてらすー

明日は色々と濃い合わせだなー


出来るかわからんけど結構楽しみだ。



なかなか忙しくて中野小林がアップできない・・・


メディア缶詰4時間は時間欲しいけど、


4時間ずっとそこにいる時間がないってどゆこと。



明日は昼から15時まで会議だし、


朝からでも2時間くらいしかないし、


会議終わってからでも合わせまで2時間ちょっとしかないし。



Oh−


早く終わらしたいぜー



誰か代わりにメディアにいてるだけでいいから見張りしてくれないかなー



ただそこで座って本読んだりネットしてるだけでいいんだけど・・・



てか学校のパソコンってかなり便利ね。


3回生後期になろうとしてる今、かなり使いきれてない感が出てきていやだわ・・・






会議終わってからメディア直行しよかな。


HDDをあんまり持ち運びしたくない病。


昼飯食べる時間に悩む時間だ。



さぁゆっくりコーヒーでも飲みながら耳コピかな。




あのあれよ。


イオンの従業員用トイレのジェットタオル(風で乾かすアレ)は


勢いが強くて好きなんよ。


それだけ。