家にたくさんの人が。

一昨日は急遽うちで飲み会することになりまして、平日のど真ん中というのに、朝まで飲み会でした。



途中で気持ち悪くなって先にぼくは寝ちゃいましたが、


色々家をほめられて最高に気分がよかったです。。w



インテリアに凝ってる人ってやっぱりほめられるのに弱いんです、、



なんともまぁガーコさんが来てくださって。


電話かけてほんま良かった!


楽しい飲み会になって、


後輩たちはひたすら飯を作ってくれて


最後はきれいに皿も洗って片付けてくれました!



ありがとう!



また是非うちで飲みましょうね!


また冬におでんでもしましょう!


うち、土鍋あるから・・・wwふふ。



明日から合宿だ!


今日のトイレットペーパー

クオリティはそんなに高くないかもしれないけど、

あのメンバー誘ってよかったと思えた演奏でした。

雰囲気と勢いでP内も乗り切っていただきたいと思います!