周りからの目に怯えるな!!!!!!!!

P内発表が終わりました。



本当に自分の醜さが出てしまった1日でした。


基本的なスタミナがないということ。


もっともっと詰めれたはず。



明らかに練習量が足りなかったのかなと思う反面、


発表自体はとっても楽しかったです。




飲み会の時に


『やる気ある曲とない曲がすごい見ててわかるよ』って言われたのが


とってもショックで。。。



今回のP内はいつものP内よりもすごい真剣で、


どれも気を抜かないようにしてたんだけど、


そういう風に見られたんだなーと思ってちょっと悲しかったなぁ。。。



やる気があるないじゃなくて、


『気持ちが入りやすい曲』とか


『冷静でいないとダメな曲』とか


『考えながら叩く曲』とか色々あると思うんよね。



それがはっきり見えてしまったのかと思ったら


俺は今後どのように叩いたらいいのかわからないなー



ほへー



まぁとにかくすっごい練習したい。

でも効率が悪いので、いっぱい何かしら練習して弱いところを書き出す。

ビデオで自分を撮って改善。

忙しくなる時期に限ってドラム熱って上がるから困る。



P内は今回敦煌で挑戦したソロとかあって、正直みんな合わせにくかったかもしれない。


でもキメが弱くてもはまらなくても、今回はちょっと無茶しようと頑張ったけど、


岡やんさんにも言われたけど、ストロークが死んでると。


1からやり直したい。


バスドラも全然うまく踏めない。


全然満足できない。


楽しいっていう気持ちが自分の技術をうやむやにしてる気がする。


そんなんじゃダメなのに。



とにかくイメトレとかでもいいから書き出していこ。


多分あふれる気がする。