忙しい夏休み。

思い返せば、ぐーたらしてる夏休みは1日もなかった。


1日もなかった。


まず昼過ぎに起きて、ぐーたらしながら飯を食う。

気付けばもう晩飯。

飲みに行く。

気付けば2時。

気付けば昼12時。


なーんて生活が一度もなかったのはすごいことだ。



常になにかしてた。

夏はPEACEのいべんとがいっぱいあって、

鬼のP内で。


楽しいことをいっぱいしたきがする。


もうちょいで成績発表。

無事卒業できたらいいけど、俺がんばらねーと。



バイトももう少しで落ち着くので、今は頑張って本気で働いてます。



定演や学祭、僕が出した曲はみんなのおかげで両方出ることができて、


本番が待ち遠しいです。


燃えたいな。



JABBERのLIVEももう少し。

楽しみである。


ドラマーのよーへーさんには仲良くしてもらっていて、


メンバーの皆さんにも名前覚えてもらったり、


LIVE行ったら裏に行かせてもらったり。



とっても楽しみである。