本日さようならなり

2009年8月27日に現在のアルバイトを始めて、


本日2010年10月12日。


1年1ヶ月を少しですかね。



本日を持って辞めることになりました。


簡単な理由はシュウカツとやらなんですが、


まぁ店長さんがとっても優しい方に代わってから一ヶ月。


今しか抜けれないと思い、若干甘えさせていただきました。。


前の店長なら絶対辞めれなかったので。。。



とってもいいバイト先で楽しい時間を過ごさせていただきました。


また時々ヘルプで入れたらいいなーとかちょっと思ってます。



就職活動を舐めずに、一生懸命時間を有効につかって


単位も取りつつ、頑張ってやりたいと思います。



まぁいうても全然駆け出しやし、


そんな勢いつけるつもりはないけど、


とりあえずバイトを辞めたってことだけw



時計は大好きなので、今後も絶対に趣味としても続けていくだろうと思う。





時計は男の浪漫だ。