あーしんどかったはずなのにな。

PEACE AUTUMN LIVE 2010の動画をアップいたしました。


恐らくこれは、僕がSEとして動画をアップするのが最後だと思います。


最近ものすごいスピードで動画をアップできるんですw


僕がSEになってから、YouTubeも1年で進化したもんです。


HPでお世話になっているさくらインターネットサーバーも進化しました。


色々と要領よく出来るようになったのも最近で、


でももう後1ヶ月で・・・。



ちゃんと次のSEの子にうまく引き継げるように、


引継ぎ用のUSBでも作って渡そうかな。



まぁAPUとかビデオ撮るなら別やけど、


どっちにしろ着々と終わりに近づいてるね。


したかったことは色々出来たけど、それがみんなに認めてもらえたかどうかはわからんね。



でも遺産ではないけど


PVとか作れて本間よかった。


定演始まる前にみんなで見たけど、


やっぱプロジェクター通して大画面でみんなで見るって


すっげー感動したな。



ほんま正直しんどかった。


ざっくりはすぐに出来たけど、細かい微調整や、アイデアを搾り出したり、


写真を編集したり、夜寝ずにしたり、パソコン落ちたり・・・



でもやっぱり最後は本気でやりきってよかったと思えました。



手伝ってくれたはるかちゃん、ハシモさん、


アクシス、津田さん、宮前さんetc...


ありがとうございました。


あなた方がいないと僕なにも出来ませんでした。


偉大な元SEから現SE。

文系の子もいる中で作り上げたPV。


最高でした。


PEACEにいつまで残るかわかりませんが、


これからも大事にいろんな場所で使っていただきたいと思いますね。



楽しい時間はあっという間で、つらい時間が長く感じてしまいますが、


まだ学祭も残ってるし、先輩も後輩も一緒にいっぱい暴れてセントラルでも暴れてやりたいと思います!



あ、定演でお試しでやってみた『中音ヘッドフォン』。


なかなかよかった!ヾ(*´∇`)ノ


天照と敦煌でやってみたけど、


やっぱスタンドマイクみたいに管楽器の人が動いて音量バランスが悪いやつは


ヘッドフォンできくとあんまりやったー


でも敦煌みたいにバンド隊しかいない曲やったら


ずっと安定して聴こえるから敦煌はめっちゃ楽だった!



Toilet もみんな暴れてくれて俺は嬉しい!


しかし、nagpur→敦煌→toilet paper はしんどかったなw



みんなあっという間と言ってるということは


楽しい時間やったからですね!



楽しい時間をPEACEのみんなで共有出来たことを嬉しく思います。



ありがとう!