しゅーかつなんて!

『楽しい』とか言ったら


『今だけやでー』とか

『そのうちしんどくなるでー』とか


よく言われるけど、別にいいじゃーん!


今だけでも楽しんでるだけマシやし、後からしんどくなるなら


なおさら今くらい・・・ww



同期の子らも一体何を志望しとるんかまったくわからんなー


まぁわかる子もいるけど、PEACEの同期はみんな自分のこと隠すというか、


表に出さないというか、とくに女の子。



それは別に『言えよー』とかいう意味じゃなくて、


しんどくないんかなーってちょっと人のこと心配するっていう・・w




でも、そういう子に限って個人的には話聞いたらモチベーション上がったりするもんで、


どういうわけか自然をこっちも話してたりするもんなので


ちょっと興味はあるよねー




今月東京いってきます!


グループディスカッションやて!


別に怖いとかじゃないけど、役職会議みたいなもんやろーと思って


今は気楽にいきますw


緊張するのが一番だめだw



自分のしたいことが最近見つかってきたのは


ほんまに大きな進歩や!


いろんな人と会って、話をする場所を設けてもらって


ほんま幸せやなー!




出会いを大切に!

明日はスーツを購入しに!


したいこと全部明日に済ませたいなー><