JABBERLOOP

最近また個人的に熱があがってきたバンド、


JABBERLOOP


昔はおしゃれーって感じのクラブジャズやったけど

最近既にブラスロック化してきてますw


Trampoline好きな俺にとったらLIVEでもはしゃぎたいし、

うれしいことです!



なんとJABBERLOOPの3rdアルバムの攻め燃えるが

ituneの2010年インストジャズアルバムにノミネートされたそうですね!


すごいなー!


なんていうか個人的にとても身近というか


お世話になっているバンドさんがこんなに有名になっていくのは


ホントに変な感じというか・・・ww



台湾行ってLIVEで入場制限かかるくらい盛り上げて帰国してるし、


アルバムがびっくりするくらいリリースしていってるしw


攻め燃えるからしたらもう3つめ?w


すごいっす!



初めて会ったのがマースマースでのLIVEやったからほんま2年以上前か!


それから一緒にスタッフでご一緒させてもらったり


意味わからん関係になっていって幸せだw



今度東京行きが決まったので、こないだDrの人に電話したら


何とか15日のリハにもぐりこめそうなので、


楽しみですなv(・∀・*)


また一緒に飯でも食べて(ラーメン)ドラム教えてもらいたいなー



しゅうかつは常に自己分析!


これ意外と楽しいw


ワクワクしてくるのですな!



綺麗事ばかりじゃないし、現実もしっかり直面した上で


自分のことをしっかり考えて


企業を選ばないと!




先輩方は『ササは・・・』とか色々言ってもらえるんですが、


本当にそうなれるように頑張ろうと思います!


いやー


おびえてないのがこわいwww



一人で居酒屋とか行って、カウンターで飲みたい!


1000円分くらい飲んで、プラッと2軒目とかいきたいww


おっさんやなw



明日は名刺入れ買いにいこーっと!