自信をなくす日々

なんでなんでーとか思う。


でも俺は絶対怒らない。


いらっとするけど怒らない。


怒ったあとのほうがめんどくさいから怒らない。


でもいらっとする。




基本的にあんまり怒ろうとしない。


怒る必要ないし、


怒ったところでやし。



しょーもないことで軽く喧嘩になるくらいが丁度いい。



てかあまりにも悩んだからぐぐったわ。


そしたらいっぱい同じようなことかいてる人おるやん。


しかもみんな落ち込んでるし。。


同士よ!って思ったわ。




俺をなんやと思ってんねん!!!!!!!!


おもちゃちゃうぞぉぉぉぉぉ


人形ちゃうぞぉぉぉ


置物ちゃうぞぉぉぉぉ




いら。




こういうのが原因で。っていうのもいっぱい事例あるみたいね。


どらむうまくなりたい。


ツイペゲットした


あわせ楽しみ。



おわり