失礼な行為は言った後に気付く。

また8日は東京です。


ついでに。というか、もはやそっちがメインな気がしますが、

たまたま選考が8日なのが、JABBERLOOPと→ Pia-no-jaC ←のmoreSQ発売記念として、

タワレコ渋谷店にてLIVEがあるのでいくことになりました!(*´д`*)


選考が16時くらいに終わって、そっこーで着替えて渋谷へ!


うきうきやなー!(*´д`*)(*´д`*)


久しぶりのJABBERLOOPのLIVEやし、新曲初披露やし、

→ Pia-no-jaC ←さんも超興味あるし、最高やー!



ビレバンいったらいつも流れてるしなー!



またまたよーへー氏にお世話になりそうな予感なので、


東京で東京バナナを買って、もっていこかな!ww


むしろ、京バーム・・・w



困ったw




なにやらすごいつながりがまた生まれそうな気がしているので

出会いを大切に、→ Pia-no-jaC ←さんとも少しでも

多く話せたらいいなーと思いますのです。(`・ω・´)キリ





最近ツイペをいただき、

どこどことゆっくり練習中ですが、

なんというか


一度どこどこ始めたら、止まらないんですがwww


いつ止めたらいいのかわからんくてずっとしてしまうww


むずかしいなー



スタジオに持っていくのも重いけど、


やっぱりμでゆっくり練習したいな!




ルパンの今日のあわせでとうとうえりかっぴに指摘されちゃったw


ごめんさいー。w


練習あるのみ。


では。