つんつん

今日は入学式に向けてのルパンの練習が最後の日でした。


企画の二人色々あったろうに今までありがとう。


最後まで気を抜かずに頑張っていこうじゃん。



伝説のルパンのドラマーになる日が4月4日、入学式でありますように。



俺が叩かずに誰が叩く。


後輩?


同輩?


先輩?



いや、俺。




こうやってプレッシャーをかけていってるクズです。



でも今なら誰よりも一番よく叩けると思う。


自信ある。


自分たちの音楽が新入生通り越して、東北へ。


必ず届けたいものがあるから、汗だくだくなって


一曲思い切り叩いてやろうと思います。


スティックが折れても


バスドラが動いても


ペダルが故障しても


やってきたります。



PEACEのことを知ってもらうんじゃなくて


ここに音があるということを。


PEACEの先に音があるんじゃなくて


音の先にPEACEがあってほしい。





京セラドーム。


一生に一度の大チャンス。


大ステージ



頑張る。


最強の仲間がいるから


燃える。