ゆったりと昔を。

振り返ること2年くらい。


思えばPEACEばかりで。



それ以外にも楽しいことはいっぱいで。


といっても音楽関連ばかりですが。



JABBERLOOPさんと仲良くなれたことは本当に奇跡で


こないだなんかメンバーさんと一緒に焼肉いっちゃって。


おごってもらい、最後は泊めてもらいーの。


そして駅まで車でぶーんと送ってもらいーの。


俺ただの学生。


相手ミュージシャン。




ちっぽけです( ´,_ゝ`)




私ちっぽけです。




考えも器もちっぽけで、


中途半端で頑固でばかみてー



明日もまたバイトで。


売りまくろうと思うのです。


時計屋さんはとても楽しいですが


それ以上に他の店舗さんが「おかえり」といってくれたり


ここに就職すればいいじゃんとか言ってくれたり


ほんま嬉しいかぎりです。




失いたくないものがあるときは


どうしたらいいんでしょうか。