心エコーのゼリーはくすぐったい

今日朝からEWで心エコーの検査してもらいました。

大学は色々設備整ってて検査も無料でしてくれるからほんま有難い。

新しい病名も大学で見つけてもろたし感謝。


心エコーの検査って常人にはあまり馴染みないかもしれんけど

体の上からゼリーみたいなのを塗って、

機械通してぐりぐりして心臓を見ることができる検査なんやけど

そのゼリーがめちゃ嫌い。



1、まず冷たい。

2、ゼリー出すとき大体「ぶりっ」って鳴るからなんか萎える。

3、塗りまーすって言われずに急に塗られてどきっとする。

4、機械でぐりぐりされるとき、絶対10回くらいは左乳首もてあそばれる。

5、ゼリーを明らかに心臓と関係ないとこまで伸ばされる。




まぁざっとこんなかんじ。

4がまじできつい。

「おお・・・おおおおおお!?!?」ってなる。


まぁしかたないんやけどね。


まぁ結果は前年度とかわってなくてとりあえず異常なしってことで。

今後も年一回の検査で経過観察していこうと思います。


激しい運動はあまりしたらアカンとのことで、

おぼれたら終わり的なニュアンスで言われたので

絶対琵琶湖入りません。

絶対に。


学園祭で最後の激しい運動にしたいと思います。