授業が始まり就職決まらずGWを迎えます。

はてはてしんかんさいお疲れ様でした。


僕は運よく年2回セントラルに連続で乗ってこれたこともあり、

今回のステージはとても寂しいものでもありました。


後輩の上手さや盛り上げ力に圧巻。

楽しそうで何よりというか、雨残念。


次の日晴れてたしねw


今回は4曲ともドラマーが違うくって、それはすごいいいことやと思った。

4つの音が聴こえる瞬間やからとても楽しめた。

それぞれドラマーは色があって、

それぞれ悩み持ってて、楽しく聴けました。



筋違えた子とかいてて、大丈夫かなと思ったけど、

昔おかやんさんに言われたことをちょっと思い出して

俺も少し心を鬼にしようかと思った。


楽しめても楽しめなくても

調子が悪くても悪くなくても

それがステージの自分の100パーセントの力なのです。



言い訳やらどーのこーのっていうより

そういうコンディションになってしまったのも自分やし

誰が悪いわけでもないから、

やっぱり自分の力なんです。



練習したら上手くなるかはわからないけど

上手い人は練習してる。



とても好きな言葉。



次はPスプやなー。

楽しみ。

俺も向上心だけはあるし

最後の年やから後輩といっぱい音出せる時間作りたいなー。


頑張りたいね。


同期とも最後かーと思いながらもなんやかんや現実味なかったりね。




ちょっと時間あったらμいって誰もいないの見計らってドラム叩いてます。


後輩来たらどけたりしてね。

とりあえずスティックとナマのドラムには触れておきたいのです。

自分の実力落ちるのがーっていうんじゃなくて

生活の一部がドラムなので、叩かないといらいらしてくる。

少しストレス発散も兼ねて、今は好きに叩いてます。



ギター弾けるようになりたい。