みんなの想いを確認する前に。

こっちはやっぱりサボリギミですな。


とりあえず今はちょっと考える時期ということで。


スケジュールや自分のことも考えながらいろんなことをしようと思います。



それが成功とかじゃなくて、

その過程を大切にしつつ、

自己満足にならずに

かならず何かを伝えれるように

何か感じて帰ってもらえるように

もっとみんながこっちを振り向いてくれるように。


もっと頑張って自分が強くならなアカン時が来た気がします。


頑張るっていっても、

多分一番の原動力は「楽しさ」とか「明るさ」とかやね。

あと周りの「笑顔」ですよ。

自分の周りが笑ってない顔で、嬉しいとか思えるわけないし、楽しいわけない。


笑ってもらうためには?

楽しい場所にするためには?

真剣になってもらうためには?


と、どんどん掘り下げて掘り下げて考えていこうと思います。


情けない話やけど、

やっぱりそんなに話も上手くないし、人を説得させる力を持ってるわけじゃない。


でもうずうずしてるのは確かなので、

それをもっと感じ取ってもらいやすいように

俺もアウトプットせなアカンと思った。


何事も簡潔にわかりやすく

相手に要旨を伝える。


簡単では決してなく

難しいことです。


今自分に欠けているものが何かわかればいいですが、

なかなか自分で自分の欠点は見つけにくいもんで。


そういう意味では

最近腹割って話すようになった

前部長とかはいいやつやと思う。


支えてもらってるなーという瞬間を最近多く感じる。

もちろんもっといろんな人にも。


頑張る頑張る言うてても、やっぱり行動が肝心。

考えてちゃんと行動して

それを認めてもらえるまでしつこく粘ります。


意外と俺のこと見てくれてる人多いと思って

成果出します。



ではバイトいってきます。