みんなの考えの整理の仕方

考えの整理の仕方は人それぞれで、

ストレスの発散の仕方もそれぞれやと思います。



Twittermixiに、結局何に悩んでるんかよくわからん意味深なことを発言する人もいるし、

そういう人に限って、聞いてもはぐらかして教えてくれんかったり、

どっちやねんっ!ってなるときある。



俺もたまに、そういうつぶやきしたいときあるけど、

いや、たまにしてるけど、

俺はもっと発散の仕方持ってる気がする。


それは本屋行って、まとめて雑誌買ったり、

ドラム朝から思いっきり叩いたり、

いつも以上にお金かけて外食してみたり、

時計全部掃除してみたり、

部屋掃除したり、

朝まで起きて特になんもせんとぼーっとしてみたり、

原チャでどっかいったり、

いっぱいあるやん。


多分まだあるわ。



でもやっぱり音楽って大切やなと思う。

実際個人的にしんどいと思うことって次の日はちょっとマシになってたりするけど、

それは俺、毎日音楽聴いてるからちゃうかなって思ってみたり。


音楽流さん日とかないし、

どこいくにもiPodは持ってるし、

家帰ったらコンポから音楽流れるし。


Twitter見ても音楽関連のツイート多いし。



やっぱり音楽好きなので、

それが自分にとってのツールです。

今後もずっと可能な限り死ぬまで続けたいと思えるものに

出会えたこの人生に感謝。



すこし和らいだので、

もう少ししたらオフモードに入って、

コーヒー入れる。


今日は3時くらいに寝よう。

明日はちゃんとドラム叩きたい。

最近ほんま叩けてない。