勢いだけは負けません。

なんか就職活動再始動したんですが、

早速順調で困ります。


逆にまた折れそうで怖いです。


しかもフルで東京です。

大阪での説明会が一個もないorもう終わってる。とかです。



東京はもう慣れたかなーとか思いながらも

やっぱり夜行バスはつらいです。

何といっても寝れたらいいけど、寝れなかったら辛い。


おすすめはJRバスですね。

快適でございます。



また明日の夜からも夜行でいって、

水曜の夕方には新幹線で帰ってきます。

なんとまぁサラリーマンみたいな出張。


金かけたらいくらでも日本駆け巡れますね。



寝たいのですが、

あまり寝れないというか。


毎日何かしら色々考えてる時間があったり、

それは実は気づけばいつの間にか考えてたみたいな自然なもので。


頭休めるときも大切ですが、

最近腰の調子が最悪です。


整骨院いってもやっぱり色々不調やなーっていわれるし、

その原因として、

夜行バスやドラムや原チャがあるけど、

基本的に姿勢の悪い俺にとって

すぐに直すことは不可能です。


ぼちぼち針治療して痛み和らいでいってます。

困ったもんですな。


そして右足の甲が最近実はずっと激痛。

サンバキックするとめちゃ痛いんですよ。


実際見たらちょっと腫れてるし。


整骨院の前に整形外科かな。

ボロボロだ。


まぁ精神的には意外と平気で、

周りで就職決まった子とか見てても、

あんまり何も感じなくなった。


決まる子は決まるんだよ。


早いか遅いかだけで。



でもやっぱり人の話をちゃんと聞ける人や、

相手の気持ちをわかってあげれるような人は

相手にとっても印象はいいんやろな。



明日はPLUSαのMT。



リーダーとして。


もっと自覚持つべきだと思った前回のMT.

PLUSαのメンバーはリーダーを成長させてくれる。


嬉しい限り。


同じPEACEのメンバーとはまた違った資質というか、

お互い尊重しあって行動にうつせてるよね。


いい仲間。


将来も絶対いいやつらのままやわ。


頑張りますよ。