ぶらまよ・・・じゃなくてぶらまい。

疲れというか、体調が元にもどらん。 気分悪すぎる。 ちょっとマシになったけど 明日も合わせだ。 今日に治すべきだったのに治らないっぽいな。 薬とか何飲んだらいいかわからん put on 構成覚えないとまた迷惑が。。。 テキーラ上手くボンゴ叩けない。 岡やんさんに教えてもらいたい。 気分がすっきりしないってこんなんなんだ。もういらいらしたり、思ってること言えんかったり、言っても解決せんかったり、俺の思い過ごしやったりで毎日しんどくなってきたー俺らしくないのかそれとも俺らしいのか。健康な体に戻りたいけど、ご飯食べてないからだめだ朝、昼、食べてないけどそのままばいと。バイトってしんどい。声出ないかも。でも行かなきゃ稼げない。8月も全然働いてないな。ちょっとサークルに力入れすぎな気がしてきた。休憩するためにちょっとニートになろうかな。がりくそんになりたくないでもキャラはおもしろいかも今日やっぱバイト行こう。んでアカンかったら、声に特徴がある店長に早退願いしよう。う、、、きもちわる