BRASSまいなす 感動をありがとうございます☆

20日はBRASSまいなすのライブがありました。 急な大雨により、家から出れなくなってしまいめっちゃぎりぎりに着いてしまいました。 はっちさんにも迷惑かけてしまいました>< すみません。 結局大雨のなかバイクで駅まで行きましたが、これなんなんでしょうね。 駅着いたら雨やむんです。 最近こんなんばっかです。 俺晴れ男で有名やったのに最近こんなんばっかでホンマショック。 雨濡れるだけ濡れてめっちゃ晴れて、さっきまでめっちゃ降ってたことを信じてもらえないときもありますが。てか最近俺は人に避けられているような気がする。本当に悲しい。まぁ結局三条京阪の駅まで行き、思いっきり必死にタクシー拾ってダッシュで3分くらいでライブハウスに向かってくれました!おっちゃんめっちゃいい人すぎてなんか面白かったです!ヾ(*´∇`)ノでも。。。ぎりぎり間に合ったと思ったんですが、、、着いてもたもたしてたらGANG始まった。。。はじめめっちゃ聴きたかったのに。。。><BRASSまいなすのみなさまごめんなさい><でも他はばっちりいっぱい見ましたし、最高の演奏でした!ヾ(*´∇`)ノ写真もいっぱい撮りました!写真印刷してほしい方は今度俺の家にでも来て、一緒に選んでください!その場で印刷するか、ネットプリントできれいに仕上げます!こんなことを言うていいのかわかりませんが、正直岡やんさんが叩く姿を見ることがこれからは少なくなると思います。。だから昨日叩いている姿見れて本当によかったです。俺が言うのもなんですが、、、本当にいいドラマーです。素晴らしいと思います!そのいいドラマーのリーダーのもと、素晴らしいメンバーが集まったのでしょう。ハシモさん、伊豆さん、しゅうへいさん、山本さん。etc...それぞれ個性豊かな音楽感性を持つ人たちが勢揃いのメンバーでした!楽しく演奏できれば全てよしと思うのはいけないことでしょうか?自分の今の持っている力を、例え全部出し切ることが出来なくても、その場の雰囲気、楽しんだ自分、メンバーへの想い、お客さんへの想い等で埋め尽くされ、自分の力に加算されるのではないでしょうか。僕も吹奏楽時代だってうまく叩けませんでしたが、楽しく、何よりも舞台の上でのヒーローになろうと思って叩いていました。もちろん今もその気持ちはかわりません。楽器は不思議な生き物です。自分の心とシンクロしているんです。今日の気分は最悪なら最悪な音しか出ない。でも、楽しもうという気でのぞんで、実際めっちゃ楽しむことが出来るならば最高の音が出ていることでしょう。しかもやり切ったあと、なにかしら失敗やら後悔やら出てくるものですが、それでも『いい気持ちだ』という風になれるならばそれは成功です。これだから音楽はやめれない。演奏する楽しさが日に日に増すんです。成功した時は言葉に言い表すことができないあの清々しい気持ち。そしてどんどん可愛くおもえてくる自分の楽器。手放せないものです。最高の演奏をするためにも、BRASSまいなすさんの演奏は本当に勉強になりました。いい演奏をありがとうございました。演奏聴けてよかったです。今後の活躍期待しています。また呼んでくださいヾ(*´∇`)ノお疲れ様でした!!(*´・ω・`)ノ