おっことヌシ

肉じゃが(特に糸こんにゃく)食べながらもののけ姫のおっことヌシが崇り神になる瞬間見たらダメですよ?? めっちゃにゅるにゅr出ててえらいことなってますから んでめっちゃ肉じゃがおいしくなくなりますから そぉいや、、、今日はるぱそ  イチゴダンス  ドラゴンの合わせですた るぱそ怖いです ギター拍数え間違えたら終わりですw しっかり数えよう イチゴだんすはもう今日崩壊でしたねw ドラゴンもなんかもう、、、普通だw でもなんかうまいこと叩けない>< どんな練習したらいいのだ? これでいいのだ? ぽかっあ〜気持ち悪い・・・体調悪いのか??しゅうへいさんのあだ名は『しゅうへい』でした。明日ライヴだ!楽しみ!はねたいがはねる元気があるのか!?w吐く5秒前とかにならんかな?wでもいっぱい練習してきはったんやしとても楽しみだ〜なんというか・・・京都っていうのがこわいw迷う・・・σ(・ε・`●) 京都駅付近でも迷いますwアークデューであるらしい!まぁ場所知らんけどどうにかなると思います!え!??行かないんですか!!??行きますよね!!??もちろんいけますよね!!??はい   行きましょうwいろんなドラムを叩きたいね〜岡やんさんのドラムしっかり見て勉強しよう!!んで楽団の方のパーカッションどぉしよwん〜追加で宝島入ったのはいいんやけどパートどうなるんや??今更シロフォンなんか叩けないぞ?wグロッケンなんかもっと論外wせめてティンパニ。。。まぁ。。。なんとかなるっしょw