じゃがいもとキウイを間違えた

ただいま時間ちょい遅いが晩ご飯久しぶりに作ってます! 肉じゃがを作っているが、前好評だったときみたいな味が作れるか不安であるww でも今のところ大丈夫。。。 今お鍋がぐつぐついってるわヾ(*´∇`)ノ ご飯作るの好きやけど、面倒くさいんだなぁ〜 でもおいしく作れるからいいや(*´・ω・`)ノ 最近食生活最悪やったから、なんとかせねばと思いの決断だw 料理上手はもてるらしい  Byたんしおさん いいにおいしてるから大丈夫かなw 今日はるぱそ合わせ! 俺下手だ なんとかいっぱい練習せねば〜>< 山Mさんのギターかっこいい!ソロすごいなぁ>< 拍数えるの大変やけど!w 毎日何かどこかでトラブル起きてます。 楽器が悲鳴を上げる日もきます・・・ 楽器は精密機械であり、赤ちゃんのようにやわなのです。 赤ちゃんを大事に大事に愛情注いで育ててあげたらいい子に育つのは楽器でも一緒でしょう。 たまに楽器に名前つけてる人います。 セルマーだからSellとか、ギブソンだからギブミーとか、ヤナギサワだから凪とか、Wiiリモコンとか・・・ 名前つけてあげるのもいいかも。 育てていく上にやはり病気だってするもんです。 それをどれだけ調整するかでまた育ち方変わります。 PEACEの皆さんはマイ楽器所持者が多いです。もちろん僕も持ってます。大切な楽器をもっと自分流に育てあげたいなぁと思いますね。なんてね。おなかすいた今日はちゃんとゆっくり寝るんだ!そしてまた明日練習だ!何回も言いますけど、20日はBRASSまいなすのライヴですよ!!??行きましょうよ!!!絶対に!!!!!!