お疲れ様でした。

楽しいびわ湖合宿はあっという間に終わりました。 ほんと楽しかったです 海に私服のまま投げ込まれました これがホントの至福(私服)の幸せ。。。 カレーはおいしかったです。 BBQもおいしかったです。 ビールぬるかったけどエビス飲めて嬉しかったです。 ユッケときりこは仲良しです。 ユッケいわく『放任主義』らしいです。 ずっと笑ってるユッケを殴りたかったです。ツッキーさんと結構話せました。ツッキーさん意外と面白い。今年の合宿の目標は『一回生と話すこと』だったらしく、俺と話したので目標達成したらしいです。浜辺で火を燃やしてマイムマイム踊ってる人いました。この2日間一番発言した台詞はおそらく『ガリガリガリクソン』でしょう。親〜の財産踏ぅみつぅぶす〜〜ガリガリ〜〜ガリックソン〜〜♪Youtubeで消されたくないです。夜中3時くらいから砂さんが焼きそばつくりはじめます。食べます。お酒欲しくなったのでアンさんと日本酒を飲むことに。日本酒お互い入れ、飲むペースの遅いアンさんに『遅いじゃないですかぁ』と発言すると『私が一杯飲み終わるまでに3杯は飲まんなアカンのちゃうんかぁ!』と罵倒しっかり紙コップいっぱいを3杯飲みました。それから私は狂いました。あんま覚えてませんが、ご迷惑かけた先輩本当にすみません。謝りきれませんが謝ります。日本酒って自分では一番気持ちよく飲めるけど、あとがこわい。なんかもう。。。失態だらけで自分がうざいし、うざがられてるのがわかる。。。ただ先輩らが優しいだけでほんまはうざがられてるんだぁぁ。。。         ;;合宿を終えて教訓;; ・海パンは持っていくこと ・ムヒは必需品 ・着替えはいっぱいある方がいいにこしたことはない ・酒は飲んでもいいが飲まれるな ・先輩をたてる ・常に感謝の気持ちを持つ まだまだありますが、大体これくらいしかぱっと思いつかんかった。渉内のハッチさん、アッキーさん。ほんまにお疲れ様でした。適格な指示、段取りが重なり合って無事に合宿終えることが出来ました。来年誰が渉内になっても今年の合宿の手本通りすれば上手くいく気がします。それくらいいい渉内でした。常に感謝の気持ちを。吹奏楽時代に自分のトレーナーに言われた言葉で、今でも自分の中で大事にしまってあります。人は必ず24時間、どんな時間でもどこかでおまえらのことを大事にしてくれる人がいてる。支えてくれている人がいてる。見守ってくれている人がいてる。それにおまえらはこたえなければいけない義務がある。誰に対しても必ず『常に感謝の気持ちを持つ』ように。『ありがとう』と言える人間になってください。いいトレーナーに巡り合えたなと今でもその方には感謝しています。あ〜合宿の粗相といい、ドラムのくずといい。。。病む。。。