今日はさすがに死んだなw

8月2日は桜ヶ丘夏祭りでした! 人生で一番楽しかった祭りでした!!ヾ(*´∇`)ノほんまに楽しくて、ストロベリーのドラムも今までメンバーの人に迷惑かけましたが、無事自分らしく叩き終わることができました☆ 盆踊りとか初めて踊った〜 あごさん上手すぎて変だw 俺の後ろで瞳氏は陽気に踊られてましたw 楽しかった〜〜σ(´∀`●) PEACEまじで最高です!確かに疲れましたけど、すごい気持ちのいい終わり方が出来ました(*´ω`)っ 終わってから俺の家で飲み会〜〜!!!! 俺、ふじもさん、まさしさん、スターさん、はしもさん、じゅんきさん、伊豆氏、大将のめんばーでした! スターさんの意外な音楽感性におどろきんぐでしたが、もっと色々はなしたかったですね〜w 案外このメンバー吹奏楽あがりの人が多くて、俺のパソから吹奏楽流して思いっきり盛り上がってたら、まさしさん95パーセント寝てましたwww メタルじゃないとダメっぽいですwよって帰ることになりましたwついで大将もw夜中俺の吹奏楽時代のDVDを見てまじで恥ずかしい思いを・・・wwそして朝からもまた見て恥ずかしいおもいをwあ!そーいや朝からはしもさんが変なこと言うてたぁ〜俺に裏拳で殴られたって言うてたぁ〜俺一回もまじでそんなんしてない〜はしもさんが『俺の横に寝てたやろ??』って言うてたぁ〜でも俺地べたで寝てたからはしもさんの横には寝てない〜wというハシモ氏のちょっとお茶目な一面でしたwんで・・・今日は11時から楽団!案外叩けるぞ俺っっ!!!w第六することになって俺は大変焦っている!wその後、母校へ!俺の髪の色を見て、トレーナーが『火事でもあったんか?えらい頭になってるぞ』と言われて『すみません』といいましたwユーフォニウムゲットしました!!!!!!ヾ(*´∇`)ノヾ(*´∇`)ノヾ(*´∇`)ノヾ(*´∇`)ノヾ(*´∇`)ノヾ(*´∇`)ノめっちゃ練習しよっとwんでそのあとACT行って、まさしさん、岡やんさん、もっこりさんと合流!閉店時間過ぎてもまだいてましたwその後は俺が6年間通い続けたカツ丼屋サンに行っておいしくいただき、ゆっくり帰りました!(*´・ω・`)ノ今日は地下鉄使ったり、JR使ったり、歩きまくったりめっちゃ疲れました〜眠いけど、明日の飲み会楽しみであはははははははははははwわっはっはっは〜(じんぎすかん)また飲み会したい人はササまでよろしくです〜