吹奏楽って懐かしいσ(´∀`●)

今日は数学と技術者倫理のテストでしたσ(´∀`●) 数学簡単で焦りましたw というかそれはいいやん。。。 技術者倫理のやばさ故、アンちゃんさんとコラの廊下で勉強することにしましたが・・・ アンちゃんさんめっちゃ勉強してるやん!!!!www 俺まじアホやんっっwwwまぁテスト微妙〜〜なんですけどねσ(・ε・`●) てか・・・きんとうんとモナリザは焦りましたwずっとアンちゃんさんと爆笑爆笑!!!!!wwwwww気持ち悪かった〜〜〜!!!!!!ヾ(*´∇`)ノwwあ!それとテスト受ける教室間違えてましたwアンちゃんさんと同じ授業やから一緒にはいっていったらそこはまわり三回生ばかりw爆笑w焦ったけど俺は落ち着いて行動した。冷静に冷静に・・・『どうしたらいいんですか?』wwwwww内心めっちゃ焦ってたわぁぁ!!!!wまぁじゃっかん遅刻ですがなんとかなりましたwその後はμでドラム〜σ(・ε・`●) うまいこと叩けない><ゆっくりしてからキム兄貴とご飯!!4日連続一緒に晩飯食べてますw夜のユニオンはくそでしたw帰りヘルメットを木のしげみに落としてしまいました。。。警備員のおっちゃんふてこかったです・・・でも帰り『テストまだ残ってんの?がんばりや〜』って言われてちょっと嬉しかったですwよーやく帰ってきました・・・眠い・・・寝てないから寝ます・・・