地下室持ってる人はいいなぁ

みなさん知ってますか? エノさんの家には地下室があるという都市伝説を。 今日も行ってきましたが、物が相変わらずないんです。 『まだまだ物はあるんやでぇ〜』って自慢げに言ってましたw というか部屋オシャレすぎます でもハシモさんのパクリらしいですw 俺もパクってしまいそうで怖いです でもおれの部屋は『安心感のある部屋』にしたいです。 なんか落ち着く感じ〜みんながね♪ お酒とか飲みやすい感じのね♪ テスト終わったら色々頑張るぞ!PS3でサイレンしました。二人で『うわぁ〜〜!!!』とか言いながら結構盛り上がりましたwまじ男二人でホラーゲームは萎えましたwwwwwwwwwというかエノ氏が一番萎えてましたwサイレンまじこえーーーーーー今日はもう寝るw眠い・・・眠い・・・あ明日μ行こうかな・・・廃人1号さんまたいるのかな?でもそれはダメw!!!!