病み上がりドラマーヾ(*´∇`)ノ

今日久しぶりにガッコ行きました! 楽しかったヾ(*´∇`)ノ 俺が休んでる間ずっと出席とり続けてくれたナスは神だな。。。頭が上がらん・・・w レポがまた出ました。 一生懸命やるしかないっしょ! そろそろマジでベンキョせんとね。。。俺頭ホンマにわるいから 。。 でもサークルは行きたかったので行きましたw 今日は納得いくドラムじゃないけど、ドラムを叩くことがめっちゃ楽しかった!(*´・ω・`)ノ なんでやろ?ずっとずっと場3で叩いてたσ(≧ω≦*) 俺、あごさん、ふじも氏、ゾエさんの4人でグダグダセッションすることにw 初めはブルースなのかな?ジャズっぽい感じで叩きましたヾ(*´∇`)ノ久しぶりにブラシで☆ その後、スカなのかロックなのかフュージョンなのかわからない感じの曲調でみんなでしました☆ 一向に終わる気配なしwww 永遠にふじも氏吹いてたからすごく楽しかった( ̄m ̄〃) でもホンマみなさんすごいと思った! コードとか勉強してみようかなぁ〜 俺なんか適当にドラム叩いてるだけやからそれがダメなんやろぉなー ゾエさんなんか途中でステキャスのフレーズ出てきたしw あごさん手首に熱を帯びてましたw ふじも氏熱いです!w なんかこんな感じでいろんな人と急にしてみたいなぁ〜 前もってするんじゃなくて急に☆ 雰囲気とかアイコンタクトで合わせたり、お互いの演奏したいフレーズを体で感じたいですね(*´・ω・`)ノ まぁそのあと、燃えよドラゴン。。。 難しいんだなぁ>< これこそ雰囲気だよ・・・ダメドラマーだ・・・ でもガチじゃないから安心やけどそんな問題じゃなくてなぁ>< もっとみんなで楽しく出来るように頑張ろうσ(´Д`★) 今日はいっぱい叩いたなぁ(/ω\*)めっちゃ満足な1日ヾ(*´∇`)ノ 俺ドラム好きだぁ! 帰ろうと思ったけどキムの兄貴の曲構成調査へ・・・ むずむず・・・むずむず・・・ なんだあの曲・・・σ(・ε・`●) w 気持ち悪かったけど役に立ったのかな・・・? 吹奏楽で学んだことを上手くPEACEで発揮できたらいなぁと思う今日この頃〜 今日は七夕でした。 ササの日なんだよw ガーコさんに背中にうれしい短冊貼ってくれた〜入院なんか絶対しないぞぉテスト頑張るぞ!