不規則でいいのか・・・

退院してからも尚 じゃっかん不規則な生活のササですw 昨日のセッション楽しかったσ(´Д`★) いろんなジャンルしたけど最後はやっぱりスカ☆ このジャンルが一番はまる(*´・ω・`)ノ てかふじもさんすごいなぁ〜アドリブの引き出し何個持ってるんや?? すごいなぁと思った( ̄m ̄〃) スカ調でふじも氏、あごさん、あごクイーンさん、俺の4人でやってました☆ 松谷氏のカッティング好きだなぁ〜絶対に裏ずれないしね♪ イダさんもコードがはまってて気持ちよかったな〜 なんかあまりにいい感じにいけてたので曲が作れそうな勢いでしたw いい感じのドラム叩きたいなぁσ(・ε・`●) サークル帰りに松谷氏とご飯ヾ(*´∇`)ノおなか空いたということでむなしに行きました。 ここでいつもならジュンキさんに会うはず!!が、しかし!!!! モリトさんに会いましたww なぜあの人はあんなにタンクトップが似合うんだ??w 一緒に食べて、せいゆーでさよならして、まっつんさん食パン買っておもろー 頭が痛いと何度も言われ、帰ることになりましたw 朝からの叫び。。。病院遅刻したw