19歳という名のティーンエイジャーw

さっき、ついさっき19歳になりました!!ヾ(*´∇`)ノ 私は20歳が近付くのを恐れていません。 でもおそらく近付くと恐れるのだと思いますw 今回の誕生日は色々と変わっていますσ(´Д`★) まずいろんな方からメールをいただきましたが、今回のメールは圧倒的にサークルの方が多かったです(*´・ω・`)ノ ホンマに嬉しいです。。。俺の誕生日覚えてもらってることとかやっぱ嬉しいです!! 俺もいろんな人に誕生日おめでとうメール送信したいなぁと思いましたヾ(*´∇`)ノ 今日14日は楽しい日になるのでしょうか?? 楽しく過ごそうと思います!サークルにも少しですが行って、いつもどおりドラム叩こうと思います! 勉強して、マジでやばい教科をおさえたいと思います! これから20歳まで、楽しく有意義に過ごしたいと思います! それに俺には有意義に過ごさせてもらえるPEACEがあるからd(ゝ∀・*) おろそかになりつつある勉強も頑張る! 両立できる男になろう! メール送っていただいた人ありがとうございました!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!