感謝の気持ちでいっぱいd(ゝ∀・*)

最近ホンマにテストの嵐で全然かけてませんでした>< ちょっと落ち着いたので書きます(*´・ω・`)ノ 14日です。私の誕生日でしたσ(・ε・`●) 学校へ行って、友達に誕生日であると言ったら、ユニオン2階のベーカリーでチョコパフェをおごってもらいましたヾ(*´∇`)ノおいしい〜〜〜〜!!!パフェめっちゃ好きw 夕方はμに行きました☆ドラゴンの合わせがありました☆ 合わせが始まるまで場3でドラム叩いておりました、、、 そしたら急に場3の電気が消えました( ̄m ̄〃) いろんな人入ってきてはっぴばーすでーの曲で祝っていただきましたヾ(*´∇`)ノ 嬉しかったです(*´・ω・`)ノ その後、キリコ・ゆっこ・ロジャーにプレゼントもらいましたσ(´∀`●) 殿扇子。辛ラーメン。ゆっけと色違いのマグカップ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 あざ〜〜〜〜〜っす!!!(*´・ω・`)ノ 嬉しかったです☆祝ってもらったら本間にうれしいd(ゝ∀・*) そのあとケーキを食べました!ホールケーキをバクバクと!おいしい〜ゆっけはガキだww んでドラゴンラストの合わせだ! ライブバージョン楽しいんじゃないか??w またいきなり始めてみようw 晩御飯食べに行く途中に伊豆氏からプレゼント頂きました!! 下駄 爆笑です!!!wwというか普通に嬉しいですw 飯食べたあと、テスト勉強のためすぐに帰りました!いい1日ありがとうございます!サークルの先輩もいっぱいメールくださってありがとうございました!!!ヾ(*´∇`)ノPEACE最高です!!σ(≧ω≦*)