逆ホームシック

結構なってます。 実家しんどいですね まぁ風呂はたけてるし、ご飯作られてるし、おいしいし、それは言うことなしなんですが・・・ 自由度が少なすぎて困るw 俺多分実家通いやったらPEACEにも9割行けてないような気がする。 一人暮らし最高! 髪の毛茶髪ということでじゃっかん怒られたが、あんまりきつく言われなかった 7月の頭に染め直したことを隠し通そうと大変だ 『染め直した?』と聞かれるが『色落ちだ』と言い通している 髪の毛前髪うざくてうざくて。。。明日切る短くしたいでも勇気ないだってボーイズになるいや俺はボーイだがwそして明日帰れる!滋賀に戻るんだ!自由のマチ、ミナクサへ!!俺はまじで一人の方が気がらくだ〜のほのほのほんhのほおほほほほほほほ@@@実家に帰ってからの一言@@@冷蔵庫開けてビール見つけたとき笑顔になったのを姉にばれた