山を越えずに谷を越えずに〜♪

今日は疲れたね 昨日の夜からゆっけの家に遊びにいきました。 今日の昼に帰りました。 ゆっけくんは俺と同じバイク(ZOOMER)を買うらしいです。 しかも同じ色w どんだけぇw μいった! キム兄さんいてた! お久しぶりですヾ(*´∇`)ノ んでキム兄さん家行きました! 走る宣伝と言われましたwww 5,1チャンのスピーカー設置のために行きましたが、2個スピーカーならない・・・( ´,_ゝ`) なんでだろ。。。先にバイトで抜けさせていただきましたが、鳴ったのかなぁ〜??明日からまたキム兄さんはお仕事☆まるっきり社会人ですねww今日思ったことはウーハーほすぃぃぃ低音ラブです適当に流れてた音楽。。。ゾーズふー栗コーダーカルテットうむうむσ(・ε・`●) なんかスネアだけでドラムのかわりになるフレーズを叩きたいと考えた!でもまぁ難しいなバケツドラムしたいでもまず守山に里山に。。。えーっと・・・うんwイベント豊富なサークルだな☆いいことだ!(*´・ω・`)ノうーはーうっはっじんぎすかん??仁義好かん??親しき仲にも礼儀ありってね  By峰不二子あ!京都で20日に岡やんさん率いる、ブラスマイナスのライブがありますよ!!時間空いてる人は必ず行きましょうよ〜絶対行きましょうよ〜〜!!1500円らしいですけど、いい演奏聴かせていただくんだから安いものだ(*´・ω・`)ノGANGとかするそうです!まじで聴きたい!ヾ(*´∇`)ノメンバーって・・・俺の知らない人もいるそうなのでわからないですw詳細はもちろん岡やんさんかハシモさんか・・・etc...に直接聴いたほうがはやいですw合わせとか入ってたらダメっぽいんですけど、出来るだけ行きましょう!(*´ω`)っ18時から一番目にあるそうです!トップバッターとかかっこいいいいいいいいいいい!!!!wではでは〜ヾ(*´∇`)ノるぱそ。。。かっこいいドラム叩きたい!!