体調悪い→入院コース

妙に体調悪い いや、原因はわかってるんだぁ! 悪生活。。。 ちゃんと寝なきゃダメだね。 今日はるぱそ合わせだ。 こんな体調悪い時にスピーカーから出る大音量聴いたら吐いてしまいそうかも。 でも練習しなくては・・・σ(・ε・`●) 自分が悪いのに>< なんか気持ち悪い・・・ 誰かヘルシーな料理をつくってください 野菜を食べないと死にそうだ・・・ 合わせ終わったらちょっと練習して今日は家でゆっくり寝よう。 眠すぎる エノ氏からまだ音源来ない。 早く送ってくださいエノ氏ww ちゃんとした食べ物ってなんだ??パンナコッタ?なんてこったw流行らしたくない。あ。ちょっと言うタイミング逃したが送り火見てきました(*´・ω・`)ノすごいすごい!山が燃えてるよ!wあぁいう伝統行事見れるのいいよねぇヾ(*´∇`)ノ人ごみ嫌いやけど見ておくべきものは見とかんとね!でも京都全然行かんからわからんかった。。。もうちょい詳しくなりたいな><今日の疲れの原因メタルギアソリッド4の銃の照準合わせるのは慣れだ