私のお気に入り☆

今日は元気玉でした。 楽しかったです。 でもドラゴンは焦りました。 瞳さんのギターがうんともすんともならねぇ びびって間違えた。 がしかし あんちゃんさんのベースのおかげで助かった。 くわばらくわばら? あぁいう施設みたいなところで演奏っていうのはすごいいいことやと思います。 高校の時も老人ホームで吹奏楽しにいきましたが、すごく嬉しい気持ちになれます。 あぁいうの大切ですね。 感謝されながら演奏するのって。 でもPEACEが老人ホームで演奏したら確実ルパンで老人何人か大音量で死亡だ。 しゃれにならねぇ くわばらくわばら☆ 明日中止になったのは残念だ 今日イベントに気をとられていたがオトンの誕生日だった。 誕生日であることをオトンから知らされたw 『今日誕生日のお父さんいより』ってきたw 明日近鉄行ってなんか買って、送ろうかな今日の俺のお気に入りの一枚!ナイスしゅーへーさん!