自分の限界

体調悪いですね。 いえ、自分が悪いんです 気持ち悪いですね。 いえ、自分が悪いんです 日本酒と焼酎とビールと餃子が俺の胃の中でぐるぐるまわりよったんですね 本当にアンちゃんさん、まさしさん、ご迷惑おかけいたしました。 起きたら夕方の6時で、ホンマに焦りましたが、合わせあるためμに行きました。でも場3の音量に耐えれなくて気分ずっと悪かったです。普段でも下手なドラムがもっとド下手になりました。まっつんさん、put on 上手く叩けんくてすみません。気持ち悪いけど明日夜バイトだ。休みたい。気持ち悪い・・・ゆっくり1日家でいてたいけど、家の中餃子のにおいで耐えれない。リセッシュ買いたいけど動きたくない。さっき帰ってきて、なにやらコップに液体が入ってて、水かな?と思ってにおったら。。。日本酒でした。もうにおいだけではいてしまいそう。気分悪い。もうだめ〜そら怒られるわ。ごめんなさい。酔ったらいいことない。お酒の楽しみ方をよく考えよう。飲まれないように気をつける。あードラム叩きたいのに今日もドラムくそやったし。。。最悪だ。迫力に欠ける俺のドラムってなんだ?逆に俺のドラムに何がある?いらいら