ゆっくりサックスを確実にGET

一気にソプラノサックスとアルトサックスが手に入りそうなササですw まぁソプラノは元々持ってるんですが。。。アルトはなんかノリでもらえるのか貸してもらえるのかわからんけど何かもらえそうwこっちはしっかりしたヤマハ!いや〜〜何というか・・・人付き合いって大切ねw俺今考えたら自分の人脈恐ろしい・・・音楽関係に関してはw昔から人好きだったのが、今になって形になってよくなってあらわれてきてるんですね☆これからも人を大切にしていこう〜(*´・ω・`)ノ今日はたいちょう悪いままバイト行きましたが。バイト行ったら逆にちょっと元気になりましたwまぁ動かなかったっていうのもあるみたい( ´,_ゝ`) まぁ一つ欠点やったのが、お酒を扱うお店なので日本酒やビールのにおいが手にいっぱいつくのです。だからそれをにおったら俺の気分がくらくら・・・死にそうくるるるるるるむるるううるるうるおほほほほほほうぴうぴ俺、案があります。また皆様に発表します。アルトが29日に届くかな!