残念、無念、また来週〜

今日もサークル。16時から合わせ。がしかし。15:30起床。慌てた。。。がしかし。間に合った。しかも5分前に。どんなスピードだ。オリオンビアーは気持ちがホッとするけど低音でしんどいですσ(´∀`●)今日アヒルさんにウクレレちょっと教えてもらました。オリオンのイントロ弾けるようになりました。やったー(*´・ω・`)ノゆっけのギターをちょいと室5で弾いてました。んでゾエさんにちょっと教えてもらってました。こもりんさんとまっつんさんに『浮気者っ』と言われました。反論できません。というかここまで来たらもう浮気とかじゃないです。マルチですwwwそう信じたい・・・ギターなんか一切弾けませんが、ぽろんぽろん弾きたいだけです。コードをもっと知りたいな〜スターに晩ご飯を買いに行きました。りっこさんの分もついでに買いました。おつかいです。そこで、りっこさんに飲み物がいるかどーかを聞くのを忘れてた。聞いてみよう。携帯をひろげたが。。。りっこさんのアドレス、及び電話番号知らないことを判明。。。独断と偏見でおーいお茶を購入。まぁ結果的にはよかったからいいやσ(・ε・`●) 今日はアンさん元気なさそうやからそっとしておこうと思い、じゃっかん離れ気味でいてたら向こうから離しかけてきた。俺のTシャツを指さして『鬱病や』と・・・なぜ私のTシャツが鬱なの?wまぁいいけど。。。ねぇどーして?寝るの?死んじゃうの?ねぇ?起きて?ねぇ?どーして?あなたの方が鬱ですよ・・・あ〜なんかBRASSまいなすがまたライブするとのことらしいですよ〜三条で・・・25日に・・・ボーリング投げ放題の店の前で・・・晩ご飯に買ったミンチカツを食べてたら、ゾエさんが食いついた。『お腹すいたな〜』と言ってはって、俺は何も行動してないのに、『え?いいでいいで!そんなん!!いらんよ!』と言ってきた。。。完全に欲しがっていたので、少しおすそ分けしました。めっちゃおいしそうに食べてはりました。なんか話が飛びまくって自分でもよくわかりませんが、今日はこんな感じだな〜Finale2008が欲しいよ〜