BRASSまいなす第2回定期演奏会

吹奏楽部風に言ってみましたw今日はライブがありまして、行ってきました!はじめいけなかったんですが、急遽行かせていただきました!久しぶりの岡やんさんのドラム。。。なんだあのかっこよさは・・・遠すぎるあの人の上手さ。。。憧れると同時に情けない。ほんまかっこよかった!音抜け半端ないのと、PEACEをやめてからも確実にすごくなってる!!Brassまいなすの皆さんお疲れ様でした!!(*´・ω・`)ノまたいろいろと写真撮りましたのでまた見せますね!!σ(´∀`●)前回も聴きにいかせていただきましたが、今回もまた磨きがかかっていたのでは??ヾ(*´∇`)ノ今日のライブハウスもいい感じでしたし、いつもと違う感じがよかったです!ヾ(*´∇`)ノPEACEからこういうバンドが進出していくのが目に見えるのがすごいと思います!俺も早くJAZZBARで叩くぞ!早ければ年内にはBARで叩くぞ!!!お疲れ様でした!!!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:エノさんも京都案内どうもです(*´・ω・`)ノまた一緒に行きましょう!σ(・ε・`●)