必要とされているかを悩む

最近バイトでの話し。おそらく、店の人である一部の人から嫌われているだろう。。wまぁいいよいいよ。仕事普通にこなしてるのにさ。時給安いお好み焼き屋とかいやだ。いまだに800円いかない。まかない出ない。異常な忙しさ。女の子には優しいくまさん。今日はしんどかった。4時間やったけど、なんかめっちゃ働いた気だ。眠いしよぉ。明日は朝から。昼に譜面が届く〜!Before Afterのピアノ譜が、、、ユーフォに書き写そう。そしてまた月曜から授業。結構楽な日だ。サークル行って練習できる。JAZZBARはまだ探し中。。。京都の三条にセッションしてるBARを見つけた。今度詳しいこと聞くために電話してみようかな。APUほんま今でも悩んでる。もしも行かないとする。もしも俺が入ってる曲になるとする。かわりに他の人が叩く。これはかなりなんというか、、悔しい。悔しいだけじゃない。もしも行くとする。語学一回もろに休まなければならない。しかも前期落とした先生。ちょいこわい。月曜の授業ぎりぎりになる可能性大。もうどないしょ。後期頑張ると思った矢先これだ。なんの曲するんやろ。。。