TOU難にあったYo

帰りバイク置き場にわたしのバイクのヘルメットがぱくられていました。ありえない。あれぱくられたら何も身動きとれん。しかも大雨。傘さしながらバイク押して帰るのは困難。しかし、置いて歩いて帰っても次めんどくさいことになる。丁度メットをフルフェイス(?)にかえようと思ってたところやったけど、ぱくられるのは予想外。高1からつけてたメットやのに。。。押して帰ろうとして、ゆっくり進んでいったら、置き場のはしっこにボロボロで紙がいっぱい張られている原チャを発見。・・・ちょっとヘルメットお借りいたしました。また返しときます。。。ごめんなさい。。。明日先にヘルメット買いにいってこよかな。あ。でも先に整骨院探しが。。。あ。でも先に銀行にいかなければ・・・どうせ俺なんか雨男さ、うつはたうつふみ。悲しいぜ。