南風でまさかの客人・・・

今日は朝から色々しようと思って、昨日はねたのですが結局15時とかにおきてしまいました。。でもフルフェイスのメットを買いにいけたのでなんとか目標達成。サークルKにいくら近付いてもどかないだらだら猫がいました。基本猫はあんまり好かんが、今日のんは可愛かった。17時からバイト。めっちゃ暇だった・・・がしかし。油断してたら甘かった。めっちゃ忙しくなってきた。ドリンク半端ない。。。どんだけ皆様生中飲むんですか?めっちゃ忙しくて、本当に大変で、本当に本当に忙しくて全く気付かなかったが、、、でかちびさん発見wwご来店ありがとうございますw今日のでかさんは何かがうすかった。久しぶりにチビさん見た。やっぱちっちゃかった。何を食べたのか気になる。あの方たちが食べた後を片付けたのは僕ですwまぁおもしろい来客でしたw10パーセントOFF券をプレゼントできてよかったです。本当は今日は使えないのにねwお元気様です!!!!今日も1日ありがとうございました!!!!