すみませんでした。

勢いで書いた文章。消すことにしました。申し訳ありません。PEACEのメンバーが今晩よりまた(懲りずに)スキーに行くみたいですね。wあんだけいろんな事件があって、まだ行くとかある意味最強のチャレンジャーですwすごいですw俺は怖くて、(決してびびりではなく)断りました。wそれに俺ってどんくさいのでいつ大怪我するかわかりません。なので拒否して正解w本当は今日夜に鍋しようと思ってたんですよ。でも誘おうと思ってた人がみんなスキーに行っちゃうからやめておきました。またしようかなと。忙しい日あるけど、明日からちょっと暇な日だ。何しようかなと思ったけど、特になにもないwんーμ使えないといつもこんな感じだ。ダメだなぁー明日電気屋さんでも行こうかな。雨降ってないかなー?最近天気悪くてこまる><寒いし。あ。シュウカツしてる3回生の方なんですけど、、、都市システム工学科の人っていませんよね??アンさんにも聞いたらいないといわれたのですが、、、いてたらコメントください。ちょっと耳寄りな情報がw今日はもう飯も風呂も終わったし、ゆったりしようかなぁー(*´・ω・`)ノコーヒー&照明・・・wまいるーむ大好き。w