The HANAMI

花見の季節になるということは新入生が入ってくる。大学での初後輩か。今までと一緒の感覚で後輩を相手していたら確実に殴ってしまうだろう・・・wそんなこんなで2回生。授業どうしよって今も思ってますが、単位の方も程ほどにやばいんです。ていうか専門で落ちるはずのない科目が落ちた。くそデブ教授め。どんだけ一生懸命興味もないロボットのこと調べたと思ってるんだ。ふざけるなクソでぶ。そして英語のエッセイを不正行為と見なされ、直談判言ったけど聞いてももらえなかった英語がなぜか単位もらえました。これは本当によかった。一時は俺の精神状態がやばくて本当に大学に電話してでも訴えようかと思ったわ。んで、あとはまぁ納得のいく成績で。今からゆっくり時間割決めようかなと。2回生μに行く回数を減らすとか、授業さぼらないとかいろんな宣言している方いらっしゃいますが、僕は宣言なんかしません。言ったところでサボるし、μには来るからです。そんな宣言して自分に負荷をかけるくらいなら初めから言わないでおこうと。まぁもちろん真面目に授業は受けるし、真面目に課題も取り組みますが。ロボのみんなに会えるのが楽しみだ。PEACEも新歓期に突入やし、曲もぼちぼち探していかんとね。頑張ろう!