嬉しいこと。

後輩であるということは先輩がいます。

その先輩はいろんな人がいます。


でもいろんな人がいる中でも一つ一緒のことが言えることがあります。

それは「偉大」ということ。


みんな『偉大だぁー』とか、『すごいー』とかよく聞くけど、本当にこれは思う。


何が偉大っていうか、言葉に出来ないから偉大。


見えない何かが偉大です。


今後、後輩が出来て、その後輩からも偉大と思ってもらえるような人材になりたい!



そして、そんな偉大な先輩の後輩になれたことの幸せ。


すごい人がPEACEにはいてます。


キム兄さん、応援しています!

頑張ってください!



昨日ちょっとした機会があって、ゾエさんと話すことがありました。

とってもいいことや、経験談を聞きました。

その反面やっぱり色々考えることが出てきて、今後の課題だなぁーと思うことがありました。


ちょっと変われました。