めんどくせー

一致団結とかフォローとかどこからなんだ?


どこまでしたらフォローじゃないんだ?




非常に低迷であり迷走中。


精神的にも痛い。



なんで俺が世話にならなアカン。


バイト先でのトラブルが原因で自分も絡んできて、


それがサークルにも迷惑かけそうで、


でもそれは個人的なことであって。


でもサークルも個人的なことであると向こうからは判断されて。




どっちを取れとか言われてもパッと判断できなかった俺はダメなんかな。


素直じゃないなーと自分ながら反省だ。


頭弱いし、カッとするし。


でも改めて考えてみても、始めてのことで前例なんかないんやから仕方ない気もするけど


もう俺にはわからん。


逆にわからんかったからもう完全に身を委ねようとしたんかもしれんね。


逃げたんかも。


いや、でも俺逃げてない。


逃げたくないのに


『逃げ』みたいに周りからは判断されてしまうんかいな。




あー


あかんな



考えたらしんどいのわかってんのに


勝手に考えてしもてる自分がもう気ぃちっちゃいな。



自分の良さを見つけよ。


自己分析自己分析。



つらいなー


早く一段落してくれんかな。