P内発表

久々に疲れたP内だった。


ビデオの編集につきましては、夏休みに入ってからになると思われますのでご了承ください。


うちのノートパソコンが超がつくほど調子が悪い。


起動10分


ローム起動と同時にフリーズ


基本的にitune開かない。



苛々することは多いですが、地道にまた3日くらいかけてやっていこうと思います。



あれ時間かかるけど、やり方さえ覚えてしまったら楽なんです。




自分もしぶとく曲を出しました。


『Morning Beans』というオーガニックフュージョンバンド『森』の曲です。



ドラムが則武さんということもあり、なかなか難しいドラムです。


というか足がへぼいから鍛錬しようと思い、あの曲を出したけど


あまり変わらずなんだろなー



もっこりさんにもキメを作ろう的なこと言われたけど、


まさしくよ!


最近のドラムは向上心と反比例して実力がどんどん落ちていってる気がするんだな



もっといろんな曲聴いて、無名バンドでもいいからいろんな人のドラミングを見たいなー


経験不足なのはもうわかってるし、これからPEACEにいてても大して上手くはならないかもしれないけど、


いろんな曲を聴いてフレーズのグルーヴの出し方とか、


テクいフィルとかを吸収してバリエーションを増やしたいなーと思う。



オススメのバンドありますか??


最近ほんま知らないです。。。



BHBのCD欲しいけど、HMVに取り寄せしてほしい・・・


やりたい曲あるけど、絶対に出来ないのでやめときます。



とりあえず秋曲は決めたので、もう心置きなくテストへも向かうことが出来ます。



テスト期間中は出来るだけμに行かないようにしたいなーと思う反面


勝手に足が動くという自然の摂理を動かせない。



バカ俺。



いい加減にしろって話ね。




一応自分の中で何か動かないとダメだと思って、色彩検定を受けてみた。


勉強もしたし、手ごたえもそこそこあったけど、


まぁ結果は出てみないとわからない。



7割は取れてるみたいやけど、合格点にもよるしね。



MOSとか気になるんですけど詳しい方いますか?


インテリアコーディネーターは時間的にちょっと無理な気がしてきたけど


そんなんはただの言い訳かなって思います。



色彩の前の週もめっちゃレポ多くて、追い込まれてたけど、時間ちゃんと作って


勉強したし、イベント休むことにもなってしまったけど、


自分のためやし後悔はしてない。





そーいや、某事件のことは今調査中。


とにかくP内にかぶらなくてよかったけど


7月頭くらいにきそうな気がする。


おーこわ。




やっぱり時計が好きなので、辞めれません。


好きで入ったバイト先、いくら疑われようが、信頼なくそうが、


よっぽどじゃなかったら辞めれません。


テストとかシューカツとやらが入ってきたら、


極端に入る日数がしょぼくなるとき、すごい申し訳ない気持ちになるけど


そこは割り切るぞ。



新しい時計も買ったことやし、


楽しみだなー


そろそろ届くはずなのに、まだかなー






また夏休みに入ったら楽しみなことを胸いっぱい膨らませながら、


インテリア熱もあげていこかな。


ちょっと涼しい感じの部屋にして、白基調のものを上にあげて、


ダークトーンを下に徹底的に下げよう。



色彩勉強してるときに、インテリアについても勉強しましたが、


色とは不思議なもので、


その人個人の気持ちや行動までも変えてしまう力を持っています。



でも確かにそーいわれてみれば・・・ってところもあるので当たってます。



ちょっと思い出深い検定になったので、自分の好きなインテリアとかに活かしていって、


アクセントカラーとかも取り入れていって、ちょっとポップなカフェみたいな感じにもすぐに変化させれるようにしたいなー。




イスを単体で買うような買い物をしてみたい。


イスだけ。



おしゃれなやつ。


デンマークのチェアが気になっております。


チェアは北欧がいいけど、


北欧が果たして自分の部屋にまっちんぐするか??


そのチェア自体をアクセントにすることに成功するのか??





楽しみだ!!



サッカーも久しぶりに学科の友達と一緒に飲みながら観戦!


焼肉食べて、西友いって、風呂入って、ハシモさんに会ってから、、



観戦!



学科に友達がいてよかったと思った日でしたww



楽しい1日を過ごしました。



どーしようもない日記でした。