1年はあっという間。

本日で何とか21歳になれました。


誕生日ってもう今となってはすごいあっという間にくるもんなんやなって。



去年20歳になったばかりな気がするのにな。



でもこの1年で俺はめっちゃ変わったなーって思いますね。



今あほみたいに買って、趣味にもなってる『時計』のバイトだって、20歳なってからやし。


役職になったのも20歳になってから。



色々僕自身の生活やPEACEや人生も20歳から色々変わっていったのかもしれませんね。



そうするとなかなか濃い1年だったのかもしれません。


過ぎ去ってみて振り返って初めて分かる自分の履歴。


楽しいことばかりじゃないけど、楽しいことを目標に苦しいことを乗り越えていきたいな。



21歳は就職活動の年だけど、22歳になるまでには就職も決めたいな。


まぁ1年先のことなんかわからんね。



とにかく俺はテストを頑張ろう。




なんやかんやで7月14日は年に一番しっくり来る日なんかもしれんなー


7時14分とか見たら『あっ』みたいに思うしw



まだまだガキだw




レポート明けでしんどいけど、今日は雨だけど、サークルないけど、


頑張るぞーw



21歳の幕開けじゃ!w