HMVがさようなら。

もうちょいでHMVでさようならです。


退店されるそうで。



元はといえばイオン族一番乗りはHMVのハシモさんだったのに。


ハシモさん
こーじ
あみちゃん
津田さん
マイケル
リョーヤ

アクシス
さやかん
のりちゃん(一瞬)
etc...


アヤナはサティ族。w





こんなにPEACEのヒトがいっぱい同じ館で働いてて、


休憩とかも楽しかったんだよね。


特に3階組はね。


あみちゃんもやめたし、


HMVも退店ならハシモさんもいなくなる。


こーじはとっくにいないし、




結局俺とアクシスだけになっちゃった。



寂しいなー



もうHMVにいってもレジのとこにはいないんだな。


ってかHMVがないんだな。




あーいつも当たり前のようにあったものが消えたとき


どんな風に感じるのか今回自分を感じようと思う。



お疲れ様でした。


オープニングスタッフからエンディングスタッフへと


オープニングから本当にお疲れ様でした。


接客ということで色々指摘もらったり、お客様への対応やらで注意受けたこと。


ありがとうございました。



自分は接客が好きです。


人と話すのが好きです。


今の仕事、色々本当にありましたし、どろどろしてましたけど、


やっぱり好きなんで、これからも頑張ります。


また時計欲しくなったら是非きてください。


相談してください。




お疲れ様です。