ついったーとぶろぐ

ついったーをはじめたらブログを書かなくなる。という都市伝説。



本当でした。


書かなくなってます。


ツイッターで十分なんですね。


でもだからといってブログを消すような根性はありません。



たまにはこっちでもって感じで。



あーほいほい。



今日は現チャのところに鍵を12時間も放置してしまった。


ちゃんとあったからよかった。


なくなってたら、鍵に全部ついてるから大変困るところだった。




朝からずっとユニオンにいてたけど、それでも明日のテストはやヴぁい。



なぜに3教科も・・・


火曜日は休みやけど、水曜日にまた爆弾が。


やヴぁい。



とゆことで今日は寝れません。


寝たいけど。



1限だ。



おきれるかなー